令和元年、年の瀬がせまり。。。

2019年も年の瀬を迎えました。
今年は、設計業務で、学校の講師で、昨年から色々と変化があり、あっという間に12月といった感じです。
ビジネスにおいて、大きな飛躍を目指すことは、もちろん大切なことですが、
どちらかと言うと私の場合は、一歩一歩積み上げていく、そういったやり方なのだと思います。
そうやって進めていく中でも、
少しずつですが、ご相談・ご依頼をいただきました。
諸先輩方からアドバイスを沢山いただきました。
実績を作ることが、少しできました。
沢山の方との出会いがありました。
学ぶことが大変多い1年で、有意義な1年を過ごせたと思っています。
それとは別に、とても反省していることがあります。
それは、事務所のホームページと、このブログを、手付かず状態にしていたことです。
これに関しては、大反省です。
何より、自身のことを知っていただくため、情報を発信していかなければいけない身であります。
一番力を入れなければいけない事であると思いながら、日々の業務に追われてしまい、ついつい。。。
来年からは、最低でも1週間に1度(を目標に)はブログの更新をしていこうと心に誓い、今年の締めさせていただきます。
今年出会った沢山の人達、沢山の出来事に感謝しつつ
良いお年をお迎えくださいませ。

2019.12.31
azzurro design Studio    奥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。