2022年。彩り鮮やかな年に。

 2022年がスタートしました。昨年もコロナにより何かと制限されてしまう1年でした。
事務所としても、運営のむずかしさを感じる初めての年でした。
ご縁で新しい挑戦ができたり、昨年もなんとかやってこれたのは、日頃からお世話になっている方々あってのこと。
感謝をしながら、本年も様々なご縁があることを楽しみにスタートしていきます。

とはいえ、今年もコロナからの不安が完全に無くなるこはなさそうですね。
変わらず感染には気をつけながら、仕事・生活スタイルの変化を今年もできるだけ楽しめるよう、
ポジティブに受け入れていこうと思っています。

年が明けてから2つ荷物が届きました。
 一つは昨年末に注文していたDICカラー見本帳。
デザインの仕事では日常的に使うものですが、建築の仕事でも意外に必要な機会が多く購入しました。
これを利用するのは、物の最終的な色やプロポーションのデザインを詰めていく状況です。
DICカラーを使用する機会が増えると言うことは、それだけデザインに関われていると言うことです。
どんどん使う機会を増やしていきたいと思います。

もう一つは、古い友人から届いたとても綺麗なお酒。
一見すると日本酒とは全く思えないデザインです。
事務所の名前と似ているお酒で、キーカラーの青色がとてもキレイなのでと、わざわざ手配してくれたようです。
その友人とも、コロナNO英教で、ずいぶん長い期間会えていません。
早く会えることを願うばかりです。

年明けからとても綺麗なものが届きました。
昨年度は開業して依頼、事務所の運営の難しさを知る1年でした。
とはいえ、新しいチャレンジの機会をいただけたりと、
何とかやってこれたのは、日ごろからお世話になっている方々あってのことでした。
感謝を忘れず、本年度は届いた二つの荷物のように彩り鮮やかな年になるよう頑張ろうと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。